2004.9.26 夜 アリーナ5列10番台

 とりあえず客席はほぼ埋まりました。でもなぜか自分の隣と、その前の席は空席・・・
 おかげで広かったから、まぁこれもラッキー!!踊った踊った。松浦の現場は激減してたけど要所要所は覚えてるモンですねぇ。
 『Do You Love Me』では打たせてもらいました。5列なのにww いやーこの曲は1回打ってみたかったのよ。後ろの人、すまん!
 当日全員に配布すると事前告知されていた認定証はやはりショボくて。。。
 公演中の演出はアリーナということで、前回の座間に比べ格段の違いがありました。
 アリーナ席を囲むように作られた花道、クレーン(上昇するリフト?)の使用あり、花火の量は倍(これで耳がやられたw)、アリーナ席の後ろにもステージが設けられて(これはけっこう使われてた)、アリーナならではの演出がなされてました。
 僕が見る限り、彼女は今まで見た中で一番張り切っているように見えました。アオリ・歌・ダンス・・・勢いとは違う、そんな雰囲気を感じさせました。
 超良席だったからか、そのあたりが特に強く感じましたね。
 ま、あとは、フツーに可愛いなとw
 バックダンサーのダンスも、座間ではバラツキが見えたものが改善されたようでした。
 そしてやっぱりいた、スタンド最上段ヲタ連番!
 アンコール時の提灯16連番とかw
 ポッポあやや連番とかww
 そういやアンコールで気づいたんですが、ボックス席にはメロン記念日が観覧に来ていました。最後の方は気になって気になって・・・
 公演を見終えて思ったこと。
 先日の日記で「彼女は脱皮しようとしているのではないか」と書いたと思うのですが。
 この公演はひとつの「区切り」に当然なるであろうし、あえてそうするための公演なんじゃないかと。
 いや、別に推しじゃないんで漠然とした想像でしかないんですけどね。
 このあと残されているツアー日程を消化して、来年は・・・何かありそうなヨカーン。。。