悩み、調整した挙句、可能な状況となったので、行っちゃいました。福井に!
 ヨーロッパ軒春江分店での食事のためと・・・
 コンサート翌日の会場推し(爆)
 浜松から下道でスタート。途中で高速の看板を見るたびに「乗りてぇー!」と思いつつも節約のためにひたすら下道。少し道に迷いながら約5時間。約300kmありました。
 まず、ごち紺後の浜松で食事後、0時前に出発。R1-R23-R22と乗り継ぐつもりが、何を間違えたかR23を爆走してしまう。走り易くてついつい?
 仕方なくR23-R258-R21-R365-R8と乗り継ぐ。中でもR365は失敗だった。。。。滋賀-福井の県境前後は国道と思えないほどの道で・・・木之本で大人しくR8に乗り換えておくべきだったか。
 で、朝の5時頃、福井市到着。仮眠の前にシャワーを浴びたくて、コンビニくらいしかないR8沿いでスーパー銭湯の類を探したら、ありました!思わず「福井ナイス!」と一言。もちろん一人でw
 安くて仮眠もできる施設だったので、付近のホテルに泊まっているヲタ仲間にメールで連絡を入れて、そのまま寝ることに。クルマで寝るハメにならなくて良かったぁ!
 朝、電話で起きない僕を仮眠室まで起こしに来てくれたその仲間に起こされる(恥)さすがに疲れてて起きれなかったよ・・・
 もう昼近かったので早速ヨーロッパ軒を目指したいのだが、春江分店の場所がワカラナイw
 なので、とりあえず春江駅へ。なぜかヲタの姿多数wなぜか高橋愛のウチワを持った人とかいるww
 調べたらすぐ近くだということが判明したので早速行ってみると、既にヲタイパーイ!!
 雨の中、しかも平日。大の大人が行列とか必死過ぎるからw
 みんな仕事は??
 で、自分らも並ぶ(爆)
 30分くらい待ったかな。ようやく入店。店内ヲタだらけ。店員さんがあまりの忙しさにテンパり気味。
 カツ丼のない「Aランチ」にも興味を引かれつつも、上カツ丼セットを注文し食す。
 1年ぶりの賞味。相変わらず絶品!奥の深い味わいのあるソース、肉厚と衣の絶妙なバランスが取れたカツ。首都圏じゃ食えない味ですね。ホントに旨いから、また来たくなる。食うためだけに来ても損しない。そういう味です。
 散々迷ったけど、頑張って来た甲斐があったと思える瞬間。
 じゃ、最後にサンドーム福井にお別れを告げて帰ろうということになり、着いてみると、駅と店で見かけたヲタ集団ハッケソwww さすがにここまで行動が同じだと笑えますた。
 帰りはさすがに全線高速で。ずっと雨。所々で大雨凹さすがにちょっとコワかった・・・


 ちょっと?無茶な行動だったけど、満喫して満足(そりゃそうだw)
 車中泊ではなく仮眠室での仮眠が功を奏したか、今日一日も意外と元気でw
 自分にしては、よく頑張ったな。