昨日の生誕祭(浜松紺)に参戦してきました。昼夜連戦で。
 とにかく昼夜問わず盛り上がりがすごいのなんのって!
 本人もちょっとテンションはいつもより高めに感じられ。
 本人が誕生日の話題に触れたのは夜より昼の方が多かったかな。
 特に夜のサイリュウム企画が大成功に終わったことと、ハッピーバースディを観客全員が奇跡的にも揃って歌えたことは特筆すべき点。
 ツアースタッフもちゃんと用意してたんですね。アンコール最後にケーキが出てきて、ごっちんローソクの火を消す、なんてことまでありました。
 昼公演終了後には会場前で身内での誕生会も開きケーキ食べました。
 ホント、ごっちん嬉しそうだったなぁ。改めて、おめでとう!
 こんなに沢山のファンにお祝いしてもらえるごっちんは、全宇宙一の幸せ者だなぁ(と、ヲタである自分が言うのも何か変だがw)
 自分としては、ライブ的にも、生誕祭としても、やりきった感で満たされた一日でした。最高の生誕祭とすることができた、ってことかな。
 おかげで筋肉痛とノド枯れがヒドイですがw
 大成功に終わったので、貼っておきます。