えー、今週はですね、特に何もしてませんw
 給料が出て、市場へ食事に行って、職場のフロに連チャンで入らせてもらって、よく寝た。
 あぁ!(恐らく)浅間山の火山灰の影響でクルマが真っ白になってたのには驚いたなぁ!!
 ふもとにある鬼押出園にはいったことがあるから距離感は掴めているのですが、あれだけ離れた場所から火山灰が風に乗って運ばれてきちゃうんだもんなー。
 自然の凄さを感じると同時に脅威も感じる一瞬ですた。
 相変わらずコマゴマした引越しの残務整理とかもこなしてる毎日です。
 今日もここへは調べ物もあって来たけど、コンサート観戦記も「書きたい」という衝動にかられた部分もあって。
 今後もライブがあった日はやっぱり書きに来るのかなぁ・・・いや、きっと来るww
 やっぱりblog生活やめられまへんわw
 ちなみに23日は後藤@浜松、26日は松浦@代々木、10月に入ってすぐには娘。@横アリ・・・ってな感じのスケジュールになっております。