今年の春ツアーだった【真金色に塗っちゃえ!】映像が発売になりましたね。昨日購入し、眠い目をこすりながら気になるポイントだけ軽くチェキ。

  • まずジャッケットがイイ!
  • サヨナラのLOVE SONG』何度聞いても何度見てもイイ!
  • ワリとアップな映像が多く爆死寸前ww
  • MC中のヲタうるさい。
  • 改めて殺人セットリストを実感。つーかヲタはそれで死んでもいいけどw 本人がマジ苦しそう。
  • 涙の星』仙台ラストでの光景を思い出した。感動だったなー。
  • 会場ではあんまり気にならなかった(というか本人に目が行き見ていなかっただけかも)けど、スクリーンには結構いろんな映像が使われていたんですね。
  • 追い出し曲→エンドロールで、もっと会場の熱気や盛り上がりを盛り込んで欲しかった。つまりコールとかまで収録しようと思えばできたんじゃないか、と。

 とりあえず、ざっとこんな感想。ダンスの激しさは特に印象的でした。
 春は(確か)7公演参戦したけど、秋はまだ1公演しか見てないから、まだまだ物足りない感じ。とりあえず誕生日紺となる浜松を待ちわびる毎日です。