実は昨日も更新にやって来たのだけど、満席だったのでマッサージチェアで全身マッサージして、電車でGO!で遊んでフリードリンク飲んで帰宅w
 ようやく引越し後の片付けとかひと段落して、少しは落ち着いた生活ができるようになってきました。
 気にし過ぎ!と言われますが、帰宅が遅いときはシャワーの音とか迷惑になると申し訳ないので職場で借りたりしてます。いい職場に勤めててヨカタww
 その工事も、いよいよ今日から開始されました。初めに2階の僕の部屋から手を付けるとのことで、早速天井を剥し、押入れも壊され始めているらしい。
 昨日、自分の部屋にあった最後の荷物を運び出し、これまで世話になった部屋へお別れをしてきましたが、やっぱり寂しいなぁ。
 感謝の気持ちを込めて掃除してきました。