ということで、自宅である実家が大規模な改装工事に入るため、去る9月10日に仮住まいへ引越しました。
 そのためしばらくの間、ネットに繋ぐ環境にないためネットカフェや知人宅などからの不定期な更新となりそうな予定であります。
 常連の方、たまたまやってきてくれた方、興味ないのにこんな日記見ちまった無駄な時間返せコノヤロウと思った方w各位、申し訳ありませんm(__)m
 ま、今日はたまたま急ぎでネットに繋ぐ必要があったので急遽やってきたここ、24時間営業のネットカフェ。こういう施設自体利用するのは初めてなんですが、まぁ何とも便利な世の中ですな。シャワーまで付いちゃって・・・会員にも(強制的に)なったし、仮住まいに住んでる間は何度か利用することになりそうです。下手したら病み付きになってしまうコースなヨカソw
 いやーしかし疲れた。。。仕事は休みもらってたけど引越し準備→業者による運搬→残り物の運搬→実家の片付け・新居の片付け。。。で休む間もありませんでした。
 明日はフツーに日勤だしお偉いさんが来る&新人の初日勤務にも当たってる・・・まったく気が抜けないよ凹
 あぁ、ヲタ活動もあるし就活もしなきゃならんし・・・
 んなワケです。助けて下さい(泣)
 とりあえずそんなご挨拶をしておこうかと。宜しくです。
 あくびが止まらないんで帰って寝ます。引越し記録もつけたいので、また近いウチに更新しに来ます。