思い出した!
 江戸川での秋ツアー初日の開演前、会場の中ではいつものように何気なくBGMが流れていたのですが、そのことを書き留めておきたかったので。
 流れていたのは、BASIA(バーシア)という歌手の「sweetest illusion」というアルバムですね。記憶が確かならば間違いない!
 私が高校時代に友人から教えてもらって気に入ったアルバムで、当時よく聞きました。 ということは、もうかれこれ10年くらい前の作品になるのかなw
 私が会場内に入ったのは確か開演20分くらい前で、入ってからずっとこのアルバムの曲が流れていたと思います。
 そんなワケで、客席では一人でしたが開演前から楽しんじゃえましたw