日曜の福岡紺に美貴茶が体調不良で欠席したらしい。
 最近自分的に推しがどんどん強くなってきているだけに、心配度も・・・
 ところで、以前は全く無かった(知らなかっただけかも知れないけれど)公演への欠席が、ここ最近ではポツポツ起こるようになってきましたね。
 ハードスケジュール・集団ゆえに起こる連鎖的発病・・・それに対してプロ意識。イロイロ考えさせられますが、お金を取って公演を行っている以上、よっぽどのことがない限り、「本人欠席」はあってはならないことだと考えます。
 工房のメンバー欠席だって、集団だからといって「一人くらい抜けてもいい」とは思いませんね。
 学校行事?そんなのはキッズのメンバーの中で他にも居ますよね?
 事務所側は、その点も踏まえて考えを改めるべきです。