開幕戦(夜):2階7列30番台(単独)

2004秋後藤真希コンサートツアー「あゝ真希の調べ」セットリスト
(暫定版) (情報元:いつものセンチュリーランドさんより引用・編集)

Opening BGM
ONE VISION(QUEEN)

01.横浜蜃気楼
02.原色GAL 派手に行くべ!
03.Blue Island
04.秘密

MC

05.ガタメキラ
06.晴れた日のマリーン

VTR(時代劇)

07.LIKE A GAME
08.SHALL WE LOVE?(後藤 Version)
09.DANCE DANCE DANCE(和太鼓、ハッピ)
10.Everyday Everywhere(稲葉ソロ)
11.サヨナラのLOVE SONG
12.スクランブル
13.LOVE。BELIEVE IT!
14.抱いてよ!PLEASE GO ON
15.盛り上がるしかないでしょ!
16.愛のバカやろう〜trance trip version〜

アンコール

17.涙の星

MC

18.手を握って歩きたい(Album Version)

公演時間
約1時間50分

開演後、演出の都合で一定時間会場内への入場が制限されます


現時点ではネット上で拾ったのみで、内容の確認が出来ていません。
管理スタッフは9/5(日)夜公演に行きますので、細かな部分はその後修正します。
 

まず全体的印象・・・

  1. 会場小さい。でもせめて1階席で見たかった・・・2階は松本公演の時のような構造。江戸川は2階まで音を飛ばし切れてなかったように思えた。
  2. 最前ブロックには被り物や着ぐるみの人多数。なぜ??
  3. ライブ写真集に扇子のようなサイリュウムが写ってしまった人、今日もいたような・・・
  4. 全体的な構成・スタイルは決まりつつありますね。でも演出は相変わらず凝っている。ステージなんて半円形で移動階段付。いろんなアイデアが盛り込まれているから飽きません。
  5. そいや、コーナーとか特に無かったなぁ。15分押したのは関係あるのかな?
  6. バックダンサーにKAOPONハッケソ!!今回も推しは彼女で決まり(の予定)。
  7. ステージ上の人は今まで以上に体力のいる内容ですな。動きが多い。
  8. メガホンでコールする奴、ヤジ飛ばす奴、マジでウザい!
  9. バラードは静かに聴く、弾けるときは弾ける、そのへんの一体感、マナーは相変わらず良いね♪
  10. いつものスクリーンが無いから以降は前に行かないと・・・後席や2階じゃヲタ芸に走ること必至w
  11. その代わり?にステージの幕を使っての映像、イイ!真希ちゃんセクシーでかっけー!でも毎回同じだとしたら飽きるかも・・・前方席だとこの映像は見難いかも。



曲ごとにいくつか・・・

  1. オープニングは「ONE VISION(QUEEN)」。もうこれがなけりゃ始まらないね。
  2. 「Blue Island」予想通りキター!
  3. 「ガタメキラ」亜弥紺でやったしね。ちょっと萎え。
  4. まさか全員で太鼓叩いちゃうとはね!たいして難しいことをやっているとは思えませんが、この試みとテーマ意識に感心しました。
  5. 「SHALL WE LOVE?」で少し萎えた後に「DANCE DANCE DANCE」キター!聞きたかったしノリたかったんだよねこの曲。会場もかなり盛り上がってました。
  6. 「愛のバカやろう〜trance trip version〜」は更に変化したバージョンだったと思うんですが・・・今回のようなBASSの強く効いた感じ好き。CD化キボンw
  7. そいや振り付けがビミョーに変わってた曲もあったなぁ。
  8. 「Everyday Everywhere」稲葉さんのソロ、超意外w「歌わせていただきます」と照れながら恐縮そうに歌う前に挨拶した稲葉さんが面白かったw



 ざっとこんな感じだったでしょうか。
 ま、つまるところ、後藤真希という女は「カッコイイ」ということでw
 次は誕生日紺の浜松だー!