青封筒ウチにも今日届いた。何か青封筒がらみで盛りだくさんになってしまった(汗
 いつものセンチュリーランドさんより多数引用・編集させていただきました。いつも確実かつ素早い情報で感謝してます。

 ▼「後藤真希コンサートツアー2004秋〜あヽ真希の調べ〜」ツアーグッズ

 興味ないし買う気もなかったんで、今まで詳しく見たことなかったんですけど、
25番の【<会場限定>ハガキサイズ生写真付き全部セット】の【¥22,400(税込)】は安いの?高いの?セットだから割引とか・・・
 そんなサービス精神があの事務所にあるとは思えないが・・・調べる気にもならないので、誰か調べて教えて下さいw
 それ以外については・・・会場限定とか多すぎ(怒)ま、自分はそんなにガッつかないですけどね。大人ですからw 
 参戦用タオルが1stツアーのものだからそろそろ買い替えたいなぁと思っていたけど、このデザインは・・・実物を見てみないと何とも。
 あとは基本的に回避かな。お金もないし。
 春ツアーに比べてしまうと、グッズのアイデアという部分でグレードダウンした感。正直萎えますた。
 例外は20番の【<会場限定>ネックピース付き会場別記念パス(全8種類)¥600(税込)】とか。こういうパス物には個人的にもともと弱いんで買ってしまうかもw 自分の参戦した会場は全部買えば確かに記念にはなるしね。

美勇伝デビュー記念「FC会員限定握手会」開催

 石川梨華の出演はありません。

9月25日(土)
大阪・難波マザーホール

9月25日(土)
愛知・東別院ホール

10月2日(土)or 3日(日)
神奈川・横浜アリーナ センテニアルホール

 以前に書いたかもしれないし、しつこいようですが、自分、美勇伝では三好絵梨香推しですw
 こっちのイベも抽選に当たらんことには参加できんのね凹
 気になって調べたら、横浜会場の日はやっぱり娘。が横アリで公演する日なんスね。
 2回公演の日に握手会とかやってるヒマあるのか?
 過密スケジュールになって本人たちが可哀想だが・・・

▼「Hello! Project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!〜(仮)」は、メンバーを2分割して開催

Hello組(仮):モーニング娘。松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日美勇伝ハロー!プロジェクトキッズ(Berryz工房メンバーを除く)

Project組(仮)中澤裕子安倍なつみ後藤真希W(ダブルユー)Berryz工房稲葉貴子保田圭ココナッツ娘。前田有紀

1月3日(月)
東京・中野サンプラザ
(H)17:30 / 18:30

1月4日(火)
東京・中野サンプラザ
(H)14:00 / 15:00
(P)17:30 / 18:30

1月5日(水)
東京・中野サンプラザ
(P)14:00 / 15:00
(H)17:30 / 18:30

1月6日(木)
東京・中野サンプラザ
(P)10:30 / 11:30
(H)14:00 / 15:00
(P)17:30 / 18:30

1月15日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
(H)17:30 / 18:30

1月16日(日)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
(P)10:30 / 11:30
(H)14:00 / 15:00
(P)17:30 / 18:30

1月22日(土)
愛知・名古屋市民会館大ホール
(H)17:30 / 18:30

1月23日(日)
愛知・名古屋市民会館大ホール
(P)10:30 / 11:30
(H)14:00 / 15:00
(P)17:30 / 18:30

チケット価格
FC 7,350円
一般 8,400円

FC先行
3公演まで(各地域1公演まで・各第2希望まで)
一般席:2枚まで
ファミリー席:3枚まで

 初め聞いた時、これも萎えた・・・
 全ハロプロメンバーが揃ってこそ意味のある公演だと思っていたのに、このやり方は・・・
 人大杉で手狭だとか一組あたりの出演時間とか、いろいろ問題はあったんだろうな。
 ま、これが何か今後の実験なのかどうかは分かりませんが、何でもやってみなけりゃ始まらないということでw
 そんな感じでイロイロ考えてたら、だんだん事務所に「2回連チャンで見に来い!」と言われているような気がしてきたw
 問題はチケ確保だけど、申し込みが偏ってHello!組公演の競争率が高そうだな〜
 恐らく追加されるであろう横浜アリーナでの卒業公演は両組合同でやることでしょう。

★9/5(日)放送「ハロモニ。」での重大発表は、7期メンバー募集?(Webザテレビジョン)

9月5日(日)11:30〜12:30 テレビ東京テレビ大阪TVQ九州放送ハロー!モーニング。」
▽ハワイ穴場で大騒ぎ水着SP
▽モー娘7期募集決定でつんく激白

 寺田氏はまだ気づかないのだろうか・・・世間と自分の意識が乖離していることに。
 ま、それは増員が確かならばのハナシ。
 圭ちゃん卒業の時みたいなことはやってほしくないな・・・

★10/27(水)発売 メロン記念日13thシングル「シャンパンの恋(仮)」

10月27日(水)発売
★メロン記念日
13thシングル
「シャンパンの恋(仮)」
EPCE-5334 税込 1,050円

12月には2ndアルバム発売予定(HMV)


>作曲はサムシングエルスの今井千尋氏が担当。

>【シングル・アルバムW購入者応募券封入】
>(今作「シャンパンの恋(仮)」に封入されている応募券を、12月発売予定のニューアルバム初回限定盤に
封入されている応募ハガキに貼って応募すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼントします)

HMVではタイトルが「シャンパンの涙」になっていますが、他のサイトは全て「シャンパンの恋(仮)」
と記載されているので、ここでは「シャンパンの恋(仮)」と表記しておきます。

 おかしいな〜と思っていたら、ようやくリリースが発表されました。今年はシングルは2枚だけで終わりそうですな。
 オリジナルグッズとかは興味なし。
 サムエルってあんまり聞いたこと無いんだけど、どうなのかな?