『a-nation avex SUMMER FESTA 2004』に参戦してきました。
 う〜ん、寒い(気温が)・・・それとも雨に濡れてカラダが冷え切ってるのか?
 とりあえず夜勤明け直行で参戦して、体力も極限なんで(テキトーに探してみた)セットリストだけ上げ。

 (9/1更新・コメント付けました。)

 座席は立ち位置指定のDブロック7列。4連番で確保したけど、どうしてももう一人が見つからず赤字を承知で出品。予想通り赤で終(><)
 職場仲間との3連番、もちろんステージ上の人物の顔なんてビジョンでしか見えません凹でもなかなか楽しかった♪

【8/28 昭和記念公園セットリスト】(とあるサイトから引用しました。ゴメンナサイm(__)m)

mihimaru GT
1.帰ろう歌
2.願-negai-

ザ・ルーズ・ドッグス
1.ステレオ
2.サカナ 

dream
1.SEE THE SKY(アクトダンサー) 

大塚愛 
1.pretty voice
2.金魚花火
3.Happy Days
4.さくらん

 ここでようやく自分達の立ち位置に着く。余裕こいてたらとっくに始まってたのね・・・
 寝ていたクルマを出たときには既に大塚愛の声が聞こえてたけど、
 「まさか前座に大塚愛は無ぇだろ〜!」
 と、自分を落ち着かす。でも・・・
 「あれ?どう聞いても生声だよなぁ?」
 「マジかよ〜っ!!」
 「ありえね〜!!」
 「もう帰る〜!!」
 自分としてはメインでしたからね。マジで凹みました・・・

dream
1.reality(ショート)
2.PURE 〜 Love Generation
3.Movin' on

 昔は好きなグループだったんですけどねぇ・・・知ってる歌は歌ってくれたから助かったw
 出演時間も浴衣の丈も短かった(爆

Do As Infinity
1. 本日ハ晴天ナリ
2. Be Free
3. Gates of heaven 
4. 冒険者たち
5. One or Eight

 vo.の伴さん歌ウマイね!でも選曲がマズかったんじゃないかなぁ。どう考えてもライブ向けの選曲には思えない。盛り上がりに欠けたのもそれが原因かと。

Tommy february6(間違ってるかも・・・)
Love is forever
EVERYDAY BUS STOP
MaGic in youR Eyes
Candy pop in love
Bloomin!
LOVELY夢見るラブリーボーィ
I still love you boy
二人のシーサイド
Je t'aime☆Je t'aime

 ゲスト第1弾。メロンの村田さんに似ているかどうか以外、興味ゼロw
 結果・・・似てたww
 歌は口パク、ヘンな演出はするし、イスがあったら座ってた。
 それより終演後、彼女が元々何というグループにいたかが思い出せないことで盛り上がる(身内でね。)
 そこの貴方は覚えてますかぁ〜?
 私はその頃のサウンドは好きだったんですけどね〜♪

hitomi
1.LOVE2000
2.MARIA
3.there is...
4.ヒカリ
5.CANDY GIRL
6.SAMURAI DRIVE

 またまた懐かしい曲が聞けました。調子が悪かったのか、もう出ないのか、高音部分の歌いっぷりががイマイチ。でもそれもまた「味」に聞こえてしまうのが彼女の声のよさ!(と勝手に思い込んでいる)
 ライブパフォーマンスもルックスもw 本日の上位ですた。やっぱこの人セクスィ〜やね。

BoA
1.Rock With You
2.QUINCY
3.JEWEL SONG
4.Shine We Are!
5.VALENTI

 何故か「立川、立川」とウルサイw
 今回自分の中では楽しみだった一人だったけど、意外と周囲の反応は冷ややか・・・
 ライブでは人気無いのかな?
 うん、ライブ向けじゃないねw
 PVで「見る」とか、クルマで「聞く」とかで充分なタイプ。
 もともとライブパフォーマンスになんて期待もしてなかったけど、ちょっと拍子抜け。
 オーラとか全く無し。

TMR
1.WHITE BREATH
2.HIGH PRESSURE
3.Web of Night(English Version) 
4.Zips 
5.INVOKE 
6.HEART OF SWORD〜夜明け前〜

 ゲスト第2弾。
 「西川く〜ん!」
 隣のお姉さんの声。遅れてきたし、さっきまで大人しかったのに、ど〜したのっ?(驚
 この人、TMRが終わったらとっとと帰って行きました。
 ゲスト目当てか・・・やるじゃねぇかw 俺もその熱の入れようを見習わないとなww
 つーかマジ、TMRのライブパフォーマンス最高!!一番盛り上がったんじゃないかな?人気もスゴいんだねぇ!!分かる気がするわ。オトコから見てもカッケ〜もんw ステージ走り回って、水かぶって撒いて、叫んで・・・こっちまで気持ちよくなるね♪
 当初は「彼の周りにはいつも風が吹いてて、いつも裸で」って、キャラとして面白い、くらいにしか思ってなかったんです。反省。
 これから注目してみたくなりました。
 しかし、ゲストでこんなに盛り上がっていいのか?avex??

TRF
1.Silver & Gold dance
2.Overnight Sensation
3.LEGEND OF WIND
4.EZ DO DANCE
5.survival dAnce

 なぜSAMの人気がこんなに高いのかと驚くw
 もうこのグループ、自分の中では消えたものとさえ思ってましたが、昔と変わらない雰囲気でやってました。 
 懐かしめの定番曲を持ってきましたね。それが正解です。客席も一体になり、それなりに盛り上げていました。頑張れ!

Every Little Thing
1.ファンダメンタル・ラブ
2.出逢った頃のように(アコースティックVer.)
3.Time goes by
4.Free Walkin
5.Dear my friend
6.またあした

 う〜ん・・・CDを聞く分にはいいし、いっくんのアロマヴォイスも好きなんだけどw
 持田の歌い方がどうも好きになれません。
 でも客席の反応から不動の人気は感じました。

浜崎あゆみ
1.GAME
2.INSPIRE
3.Moments
4.HANABI
5.Grateful days
6.Boys&Girls
7.July 1st

 自分としてはELT終了の時点で帰りたかったんですが。浜崎キライだしww
 ま、生あゆを一目見ておくか、くらいの気持ちで。
 まず、浜崎だけに時間と金掛けすぎ!衣装替えしたの浜崎くらいだぞ!!ステージもえらく凝ってやがる!!特別扱いはイクナイ!!
 トークも相変わらずイヤな喋り方するね〜
 でも、この人やっぱりオーラ出てる!今日の中で一番感じました。こればっかりは認めざるを得ませんね。人気も男女問わずって感じ。
 そしてそして、本日の命題
 「ハロー以外のライブでマワレるのか?」
 マワリやした!浜崎のs5で!
 「よし、3人でマワルぞっ!!」
 と二人に声を掛けたら、見事に3人でマワレましたwww
 周囲は驚く驚くw
 ま、公演前半の明るい時間にモーヲタ探ししてたら、PPPHやってるヤツとかマワッてるヤツとかやっぱり居たしね。
 自分、満足っす(爆