ハロプロ好きな人(っぽい人も含む)のサイトや日記巡回してると、やはりほぼ皆が「後浦なつみ」について言及してますね。
 やっぱり、多かれ少なかれ呆れている感はだれもが持っているようで。
 「『美勇伝』との潰し合いになるんじゃないか」なんて声もありますが、僕はそれは無いかと。実力が違い過ぎる(^^;
 辻・加護卒業後の娘。の新曲発売予定はいまだに出てこないし、ハロプロ全体で見ても今後の新曲発売予定が今までのペースに比べるとあまりに無さ過ぎるから、「何かあるんじゃないか?」と思ってた矢先の発表でしたが・・・
 下手すると僕のマワリの非ヲタな仲間なんて娘。の6期すら知らなかったりするんですけど・・・世間一般なんてそんなモンでしょう。この現実、分かっているのかなぁ・・・