行ってきました、美浜海遊祭!
 「どちらを推す目的なのか?」と聞かれると困るんだけどw メロンは来週Zepp Tokyoがあるので、今回はごっちん推しで。
 いやぁ〜暑かったぁ〜!そして超いなかww
 もう二度と行く用事もなさそうな町ですが、雰囲気はちょっと好きでした(爆
 やっぱ自分は田舎者だな。。。

 アツいといえばもちろんライブも!!

セットリスト(「センチュリーランド」さんより)
涙の星 横浜蜃気楼 MC SHALL WE LOVE? 愛ってどんな××× 晴れた日のマリーン LIKE A GAME MC 恋愛レストラン 夏 夏の夜はデインジャー! MC 赤いフリージア さぁ!恋人になろう 涙の太陽 MC 彼、旅行中なり くちづけのその後で MC 手を握って歩きたい 抱いてよ!PLEASE GO ON 原色GAL 派手に行くべ! 盛り上がるしかないでしょ! アンコール やる気!IT'S EASY MC スクランブル 追い出し曲:スクランブル

 なぜか場内に水鉄砲は持ち込み禁止でしたw
 まずライブ前に挨拶に出てきた町長が「スターライトギグ」を「スターライトギャグ」と早々にブチかましてくれて町長コールとか起きてるしww


 ま、とりあえず出だしで意表を突かれ期待感高まる。 しかし、進行するに連れ一つひとつの楽曲を見ていると、昨年秋〜今年春ツアーからのつまみ食い的なセットリスト&ステージパフォーマンスということが分かり段々と萎える自分凹
 いや、別にヲタ芸打てる曲が序盤に少なかったからってワケじゃないですよ。マジで。
 ま、お陰でもう会えないだろうと思っていたKAOPONに会えたけどww
 アンコールの最後で歌いながら水鉄砲で遊ぶステージ上のメンバーがホントに楽しそうで・・・
 自分的結論を言うと、一つひとつを見ると萎える部分が多かったけれど、全体を通して見ると新鮮さもあって良かったかなと。
 出来れば開演をあと一時間遅らせて欲しかったな〜。終わってもまだ明るいんだもんw
 何はともあれ、夕方の気持ちよい風の吹く中での野外ライブ。。。やっぱり夏は野外だな〜!!最高。