明けて頑張って起きてたら夜の7時・・・気付いたら25時間起きてました。調子イイ時はこれくらいイケるんですけどね。うん、確かに調子よかった。
 断続的な雨の中、銀行に2件、郵便局に4件の用事を快調にこなす。何がそんなに用事があるんですかね。自分でも不思議w
 その帰り、腹も減って「そこから近いから」という理由でたまたま寄ったチェーン店【山田うどん】(http://www.yamada-udon.com/)。何年ぶりかに食事したのですが、なかなか使える!!ということが自分の中で発覚w
 メニューもそこそこにバラエティーがあって豊富だし安い。そして(少なくともその店は)朝6時から営業しているというのが何ともナイス!!利用頻度がしばらくの間上がりそうです。