ゲームをした結果をただ貼りつけたりはしましたが、まともに文章を書き込むのはかなりヒサブリになりますね。全く更新される気配のなかったわたくしめの日記なのに、毎日のように覗きに来て下さった方も居たようで。ホント申し訳ないですm(__)m編集画面で見られるリンク元の数を見て嬉しさと不甲斐無さで涙が出そうになりました。マジで。
 この日記を書き初めた頃は、割と構えて書いていて、だんだんスタンスが掴めてきて気軽に書けるようになったんですが、もともと大袈裟な性格なもので、ちょっと忙しくなると「ものすごく忙しい」と思い込んだり、そんな雰囲気で振舞ってしまったりする癖があるんですよね。悪い癖ですこれは凹 まぁ、それを言い訳にしてまた構えてしまい、なかなか書き込めずにいたんです。
 でも実際、予定は詰まっていたし、実は食中毒で寝込んだり、PCを買ったときにもともと付属していたウィルスソフトの試用期間が切れて、買い換える時間と予算がなく数日間ネットに繋げられなかった、というのも理由にありますが。
 ・・・見苦しい弁解はこのくらいにして、とにかく再開しますので宜しくですw