職場に新人が入ってきました。女の子はけっこう久々。
 いやぁ、初々しい!!
 自分が入った頃って、どんな気持ちでやってたっけなぁ・・・なんて思い出してみたんですが、忘れてますね。初心忘れましたw
 まま、今の若い子にしては受け答えもしっかりしている方だし、せっかく入ってきてくれたわけだから、長く頑張って欲しいです。どんな経験だって、良かれ悪かれ、将来必ず役に立ちますからね。
 僕みたいに初心を忘れないようにw


 それはそうと、今日のお客さんは、声の小さい人が多かったなぁ。気のせいかな?
 朝から大きな声を出すのはダルいかもしれないんですけど、車外にいる僕らには意外と聞こえないんですよ、お客さんの声。
 ワザと小さな声で言って、後から「満タンなんて言ってねぇよ!!」とか言ってくる人もいるし、そんなこと言われても困るんでちゃんとオーダー時に確認するようにはしているんですけど。それをウザがる人も居るし・・・
 オーダー時はなるべくハッキリ声を出して言ってもらえると助かります。m(__)m