最近発売になった『GIRL POP』ようやく読みました。
 買いたかったが、金が(涙
 だから内容はうる覚えなんですが、そりあえず新曲は「かっけ〜曲」なのねw
 タイトルに『横浜』が使われるのは、松浦に次いで二曲目。何か意味があるのかな?
 インタビューを読んでいて気付かされたことを一つ。
 自分自身、1つのツアーで数箇所のライブ会場へ赴くリピーターなわけですが、そうするとそれぞれの会場や時間帯によって、会場の雰囲気・盛り上がりが違うのが分かるんですよ。
 でも、実はステージに立っている本人が一番、それを分かりすぎるほど感じているんですよね。
 先日の静岡昼公演のように、空席が目立つ会場とかを見て、「どう感じているのかなぁ」なんて思ってたりはしたんですけど。
 でも、記事を読んで余計な心配だったと。
 『自分次第』
 自分自身と、観客と、真剣勝負しているんですね。
 今までの経験で着けてきた自信、その中から生まれる余裕。
 ファーストツアーとは全く違った彼女のそんな姿勢、成長ぶりに改めて感服いたしました。



ツアーラストの前に1戦増やしたくなってきたww