土曜の公演で印象に残ったことがあったので幾つか。

・・・後方席が初めて見るガラガラ具合で引いた(汗
・・・MCでジタバタしながら照れるごっちんに萌え。
・・・バラードを歌うときはずっと僕のことを見つめているのでこっちが照れた(しつこいw

・・・MCで着ていた衣装を稲葉さんに『みのむし』みたいだとツッコまれるごっちんに再び萌え。
・・・アンコールで、最前にいた【手を握って歩きたい】コスプレしてる女の子がごっちんとリアル生会話してました。
大画面にもちゃんと映し出され、全観客に紹介されてました。  推してるヲタもちらほらw
もしそのコが男だったら、こうはならないだろうな。
正直ちょこっと羨ましかったりしてww
ヲタから見れば、このありえない事件、彼女はどう受け止めているのだろうか。ファンなら、コトが大き過ぎてボー然としてしまうんじゃないかな。    
このコにとって、きっと一生の記念に残るだろうということは間違いないでしょう。



 昨日寝ている間にツアーラストの仙台公演チケが送られてきたらしく、不在票があったので帰り道に受け取りに行く。
 【Rゾーン】??
 あぁ!右サイドかな?
 なんて思いつつ帰宅して調べてみたら、ちょっと変則的な席配置なんですね。
 さぁこの席がウマーなのかマズーなのか・・・当日のヲタのしみwってとこですかね。
 予習がてら、昼落とすか(爆