ts1292004-06-05

 あ〜、またやっちまった凹
 起きたら頭痛。見事に二日酔い。そんなに呑んでないのに・・・
 シャワーを浴びて無理矢理目を覚まし、迎えに来てくれた連番相手のごちヲタさんとクルマで今日のごち紺会場@静岡市民文化会館へ出発。節約のため下道。
 由比付近で昼食。
 【スマル亭】http://www.across.or.jp/sumaru/
 静岡へドライブに着たら必ずと言っていいほど立ち寄るチェーン店。おススメ♪
 その後の車中、ダンス☆マンのアルバムを聞いてるウチに何故かダンス☆マンについて盛り上がるw 
 約3時間半で到着。

  • 昼の部・・・

 ハッキリ言って、20列から後ろはガラガラでした。
 娘。ミューも亜弥紺も公演中だし、仕方ないかな、と思ったけど正直寂しい・・・
チケはごちヲタさんが取ってくれたんですが、ナイスジョブ!!
 神奈川に続いて9列センター!!
 「サヨナラのLOVE SONG」「涙の星」「秘密」のバラードナンバーは間違いなく「じっ」として聞いている僕を見て歌ってたな♪
 あぁ!誤爆とでも何とでも言ってくれっ!!
 俺にはそう見えた!それで良し。(爆)

  • 夜の部・・・

 やっぱり昼よりお客さんも入るのね。
 19列で、しかも即席4連番。ヤケ気味でヲタ芸に走る。
 いやぁ楽しいね!4連番は勢いづくわw
 帰宅してヒサブリに湯船に浸かったらしばらく動けませんでした。

  • 内容総括

 ステージのダンサーが客席に降りてくるなんて驚くことしてみたり、昼の部で稲葉さんが「突然アドリブ振るから覚悟しとき」みたいな事をごっちんに言ったと思ったら、夜の部で早速MCが変わってみたり・・・
 ごっちんのコンサートは常に変化と進化を続けるんだね。
 これだけの熱心なファンがいるのも、リピーターを飽きさせない内容であること、それを支えるスタッフの努力、すばらしい楽曲に恵まれていること、そしてごっちんの魅力的な部分が大いにあるからでしょう。
 歌もダンスもどんどん上手くなるね。どこまで成長してしまうんだろうと思うくらい。
 気付けば、あれだけ楽しみにしていた春ツアーもいよいよ終盤。もう今月で終わりなんですねぇ・・・
 既に寂しいモードw
 最後まで、怪我もトラブルも無く頑張ってほしいゾ、ごっちん!!