【サヨナラのLOVE SONG】

ミュージカルDVD,
ようやく一通り見ました。
今回は特典映像ないのね(ToT)
全部見てから気づき凹む俺。
いやぁ、やっぱイイわ、このミュージカル!
予想通り、泣きました。
ごっちんの演技もイイ!!
まぁ役どころが年齢的に近かったからかもしれませんが、とても
好演でした。
いま公演中の娘。ミュージカルとは、対象年齢(そんなもん
あるのかな?w)が違うのかもしれませんが、ストーリー・
構成・演出に格段の差があると感じました。
サヨナラのLOVE SONG】の方は、社会問題・様々なしがらみ・
生命の尊さを、難しくなりすぎず、暗くなりすぎず、まさに
「笑いあり・涙あり」のバランスがとれた秀逸な作品だと思います。
ミニライブのMCとか、客の煽りとか、上手くなったね!
MCじゃ客にツッコミ入れてるしw
そんなのも余裕の表れでしょうか。

推しだからとかじゃなくてw マジおススメです!!!