今、明けの朝。
台風接近で警戒も、大した事がなくてヨカッタ。
そのかわり、ヒマでヒマでw
そう、夜勤といえば、昨日は行きつけの床屋さんで、今日は
制服のまま立ち寄ったラーメン屋さんで、二日間連続で同じ
話をさせられたなぁ。別にイヤじゃないですけどw
夜勤はやったことないですけど、大変じゃないですか?
と聞かれれば、決まって
初めの頃はツラかったけど、慣れですねぇ』と答え、
眠くなりませんか?』と聞かれれば、
なりますよ〜、やっぱ人間は夜寝るように出来てるんだな〜
なんて実感しますよ〜
』といった感じですね。
聞かれることは、どんな所でもだいたい同じ。
もう自分としてはフツーなことなんですけど、思った以上に一般人
の認識って無いんだなぁと。
こんな時、自分のしていることはまだまだ少数派なんだなぁと実感
させられます。
でもホント、人間、夜は寝たほうがいいですw