夜勤明けの今日は休みにしておいたので、ごっちんのコンサート
神奈川県民ホールの昼の部に参戦してきました。
一杯やって、ちょっと酔ってるから誤字とかあるかもw
以前にもメロンかごっちん紺でこんなハードな参戦をしたことが
あって、その時もそうだったのですが、
「夜勤明けの方がテンション上がる」
自分でも笑ってしまいますが、事実w
ま、そもそも素面(しらふ)でもごっちんの凝ったステージ、
激しいダンス、オーディエンスの一体化した盛り上がりに身を委ねて
いたら、否が応でもテンション上がりますがw
内容も前回参戦した初日から少し変更があって、今回もスタッフ
頑張ってるなと。
そしてごっちん本人も、どんどん上手くなりますね。歌とダンス。
声の抑揚、歌っている時の仕草を見て、感情を込めつつ歌う余裕を
持てているなと。
今日は特に「涙の星」が良く感じたなぁ。
そして、これはいつものことかもしれませんが、最後のMCね。
「こんな熱心なファンに囲まれて幸せ」的な発言をするときの
ごっちんは、いつも少し感極まっているように見えて・・・
それにまたヤラれるわけでw
いま、ハロー!で一番熱く、ファン(ヲタ)も熱心なのはごっちん
なんじゃないかなぁ。
ごっちんのMCを聞いていると、ファンを大切にしている気持ちが
どのアーティストより伝わってくるような気がします。
誤爆でも結構ですが何か?
「大の大人」とか言われるよりマシですもんw
そして、今まで見る限り、ごっちんのファンはハロー!の中でも
マナーが良い方!
ま、自分もそうかもしれませんが、一部の心ないファンもいますが。
でも、かなりマシな方なんじゃないかな。
うん、やっぱ、ごっちん最高!!
明日の府中、行っちゃおうかな(半分以上マジw