はい、今日もフツーに夜勤ですた。帰宅して書いてるから、
実は今、日付の翌日です。
以前からそうなんですが、僕の場合、3日目が一番調子イイんですよ。
今日なんて普段より早めに起きてたし。仕事中もほとんど眠気なし。
これが初日や2日目だと身体が慣れなくてダルいし、4日目を超えると
疲労も出てきますしね。
しかし、こんなにヒマな夜勤でいいんですか?いいんですw
今日の勤務中に、1時間お客さんが来ないという状態が2回も!
まぁ、1時間あたりの来店台数が0台というのはたまにあるんですけどね。
1勤務で2回というのは聞いたことがない・・・
確かにGW明けだし、立地的に激戦区だというのもありますが。
給料ドロボーとか言われそ〜(^^;