ハロプロの話ばかり書いてあるんで、「あぁ、コイツは昔から・・・」
などと思われているでしょうが、そんなコトないんですよw
女性ボーカル・ガールポップ等は確かに昔から好きでしたが、
中・高校生時代は洋楽だって聞いたんです。
最近、久々にハロプロ以外のCDを買いました。
GUNS 'N ROSESのベスト盤が出ると耳にしたので、それを。
自宅で飲みながら懐かしんで聞いていると、ハロプロに慣れきってしまった
耳に新鮮でなかなかイイ!!
そして聞き込んでいたあの頃を思い出したりして。
ヘヴィーなサウンドはいつ聞いてもアタマにガツンとキますね。
そしてパワフル!カッチョイイ!!!
しばらくハマリそうですw