そう、今日は春のコンサートツアー初日が行われたのでした!!
場所は松戸・森のホール21。初日の今日は夜公演のみの開催。
参戦してきた感想を。
座席は1階22列。ホールの形状が長方形の箱のような形をしているせいか
音響に不満。


01.ペイント イット ゴールド
02.抱いてよ! PLEASE GO ON
03.やる気! IT'S EASY
 MC
04.サヨナラのLOVE SONG
05.長電話
 VTR
06.HEY! 真昼の蜃気楼(with稲葉)
07.気まぐれ(with稲葉)
 MC
08.涙の星
 MC
09.メドレー
愛のバカやろう 〜 うわさのSEXY GUYスクランブル 〜 手を握って歩きたい
10.LIKE A GAME(DANCE SOLO)
11.LOVE,BELIEVE IT!
12.愛ってどんな×××...
 MC
13.盛り上がるしかないでしょ!
14.オリビアを聴きながら
 MC
15.原色GAL 派手に行くべ!
 アンコール
16.秘密
 MC
17.晴れた日のマリーン


連番相手は開演前からメガネ装着で早くもマジモード!?w
実は前日・当日の朝に少しネタバレ記事が掲載されて、それを見てしまって
いたので、冒頭の内容は知っていたのですが、序盤から惜しげもなく
弾けたナンバー・新曲を披露していき会場も自分もヒートアップ!!
06.のサビで不覚にもマワッてしまい少し恥ずかしい思いをしたりしてw
ん〜とにかく『メドレーはもったいないって!!』
ハロプロ全体を通してのライブでの悪いトコロが出てしまいましたな。
LIKE A GAMEなんて1/3も歌ってないんじゃないかな?
カッコよくて昔から好きなのに・・・
驚いたのは14. まさかこの曲を生で聴けるとは思ってなかったんで感動。
しかし、英語詩の部分はチとキツイ(汗  棒読みやんw
ゲストMCの稲葉が予想に反してイマイチ。役割が薄かったんじゃないかな。
OADを公認芸にしてくれた点は大いに感謝ww
まぁ初日ということもあり、中盤がチグハグだったとかは大目に見ましょう。
まだ始まったばかりですから。今後参戦する公演で完成されていく様を
この目で確認しようと思います。