食事

腹も減ったので食事。北海道には何度も遠征している大先輩となるヲタも達が
ナイスな情報をメールしてくれたので、その店を探す。
土曜のせいか街に人が多い。つーか大通り周辺って地下街あったのね(汗
知らなかった・・・
みんな暖かい地下を通るから、だから昨夜は人が少なく感じたのかな?
ヒントと勘で探したら簡単に見つかりました。『九十九ラーメン
元気も愛想もいいお店。ヲタも達オススメのメニューを食す。
ミソラーメンにたっぷり粉チーズが乗っかったのなんて初めて喰った!!
またこれが意外に美味いの!!だんだんクセになってきてスープまで完食。
食後に気付く。東京にも同じ店あるじゃんw
でも東京ではこのチーズが一日限定200食しか無いらしいから、ここで
食べられてヨカッタ。
持つべきものは友達・仲間です。この場を借りて、いろいろ情報ありがとう
ございました<北海道遠征の先輩