停滞中・・・

自分のやりたいことがスムーズに進まないとイライラするのは
決して私だけではないハズですよね?
フリーターの身を捨て、いいかげん定職に就こうとはしているのですが、
選びすぎなのか、なかなか「これだ!」という仕事にありつけません。。。
CDも何枚か発売されたものを購入したので、クルマ用にMDへダビングするの
ですが、CDの音飛びのせいでなかなか終わらせることが出来なくて。。。
某激安の殿堂「ドン○ホー○」で5枚チェンジャー付きなんか買ったから
いけなかったのかなぁ(涙
録った番組映像もなかなか消化できないし、そのせいで部屋も片付かなければ
掃除も出来んと、悪循環な罠(ToT)
まぁこれは今に始まった事じゃないんですがw
そんなワケでいろいろ停滞中。ストレス溜まっちゃいますね・・・