ヲタのパワーって・・・

ts1292004-01-19

すごいね!
1/25・モーニング娘。コンサート@横浜アリーナ夜公演で「なっち」こと安倍なつみさんがモーニング娘。を卒業する、ということで、アンコールに白いサイリュウムで会場全体を埋め尽くそう!という計画が各サイトで持ち上がっていて、自分も参加しようと激安の殿堂ドンキホーテ厚木店へ買出しに行ったのだが、白だけ明らかに不自然に品切れ状態(汗
この企画が原因かどうかは分からないけれど・・・いや、多分そうだw
こんな田舎にまで忍び寄るヲタのパワー、すごいね!
賛否両論あるみたいですが、どうせなら成功させたいね。
肝心なのは、彼女の卒業に対するそれぞれの気持ちですが。