ハロモニ

ts1292004-01-18

今日は家から一歩も外へ出ることなく一日が終わり・・・
仕事柄、特に年末は多忙でハロプロ関係が出演する番組は録画したのに消化できない状況が続いていた。
それが今日は久々にその日のうちに録画したハロモニを見る事ができた!
と言っても夕方だったが・・・

一ヶ月分くらい未消化なのだが、HPWでのおじゃマルさんの暴れっぷりというかドジっぷりは増していく一方のような・・・
そのテで笑いをとるタイプじゃないと思ってるんで、怪我でもしなけりゃ良いが・・・と心配しつつ、そんなトコがまた好きだったりするわけでw

松浦の新曲、今日一日でTVCMだけで5回くらい聞いたw
だんだん良く感じるようになってきたかな。

とりあえず、今週末はなっち卒業紺。最後の15人での娘。をしっかり目に焼き付けられるよう、まずは体調管理!