2004-12-24から1日間の記事一覧

走り屋時代に使っていたクリスタルシフトノブ。かなりお気に入り(はぁと)。 また使う日は来るのか??

ザッとレイアウトなど変えてみました。ど〜でしょ?

「白い巨塔」見てました。 江口は正義感ある役でカッケー(・∀・) 食後、久々に見入ってしまったのだが・・・何も知らずに見ていた僕は「今夜で完結しないのかよ!」とおもわず・・・(略) 30日で完結だそ〜だが、たぶん見れないな凹

普段通勤にも利用しているクルマのタイヤがもぉツルツルの坊主状態なんです。 先日ある雨の日、ドライブ中に交差点を曲がろうとしたら横断歩道の白線で軽く「ズルッ」と(滝汗) 心もとないので、ちょうど今キャンペーン中でもあるので、4本とも新品に交換…

最近さすがに北風が冷たいですね。洗車もはじめはしんどい。でも続くと身体も温まってくるので、まぁ、なんとかかんとか。 今日はどこもかしこも渋滞渋滞みたいですね。まぁ、今日という日を考えてみれば納得か。 てか、明日ですよモンダイは!! 買い物のつ…

しまった! 昨日は【天皇誕生日】という最も基本的なことを忘れてました。 今年ほど皇室の話題がメディアに扱われる回数が多かった年もなかなか無かったのではないでしょうか。 日本というとても平和な国家の象徴天皇の誕生日を、心から祝福し、喜び分かち合…

MステSP。自宅で指を咥えつつ鑑賞。 波田陽区とか娘。とか大塚愛とか、そのへんだけ見ました。 (勝手に)期待してたヲタ芸師晒しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ヲイヲイ騒いでる声は結構聞こえてましたね。 しっかし、娘。メドレーとはこれいかに。。。