2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。に関してのお知らせ。> 2006年4月28日 こんにちは!つんく♂です。 いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。 本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。 僕の中では新たなステージの始…

いつかこの日が来るのは覚悟していた。始まりがあるのだから終わりも必然。だから自分でも驚くほど冷静で。でも、彼女のコメント読んでたら色々思い出してしまって泣けてきた。でも、まだまだ実感が湧かない、ってのが正直なトコロかな…しかし個人的なことだ…

2○歳最後のハロショ行きw ハンガー買ってみたけど、しょっぱいな。。。

久々に飯田橋「えぞ松」でホイ食った〜! 学生時代から値段変わらないけど、あの値段で何年やってるんだろ・・・素朴に疑問w

30日の八王子(夜)参戦しまっす。 3日のベリ紺も7日の紺誕も回避だし、HPPも群馬までお預けになっちゃうし。 1階(最)後方から皆さんを支援しますよw

スケジュール的に迷っていた4/30@八王子は、そんなワケで参戦しとこうかなと思い始めてきた。夜だけだけど。 これがまた超糞席なんだなw 流すことにした昼チケは更に糞席ww クジ運悪杉だわ、俺・・・

不測の事態により5/3@中野回避決定↓↓ いろんな意味でリベンジ紺にする予定でしたが、残念。

紺誕回避決定…↓↓こればっかりは… 仕事のローテーションを恨むしかないな。まあ、こーゆーコトもあると覚悟のうえで今の仕事をしているわけだが、やはり凹むわな…仕方ねえ。休みの3日のベリ紺行くか(爆)

土曜の市川(昼夜)落ちたんで参戦決定! 当日券もあるし相場もあんなんだから客の入りは(ryだろうな。 ハロショ経由で行く予定。起きれればの話w めったにない機会だから、わざわざ京成で行くとするかな。 会場でお会いできそうな方々、よろしくっす♪

ライブ参戦直前にならないと更新しないみたいです。俺。。。 レスとか放置しっぱなしですいません。ちゃんと読んでますから!! とりあえず、今日は夜勤明けで免許の更新に行ってきました。 つまり、誕生日が近いw オレ、いくつになるんだっけか?

HPP

パルテノン多摩初日、昼夜参戦してまいります。 長老連番よろ〜 しかし、グッズがエラいことに(汗) 来週の市川も参戦出来そう♪チケ無いけど。誰か連番しますか〜?しかし、今日は娘。紺が神奈川で… なんだか後ろめたいなあ(笑)

ライブ参戦以来、すっかり熊井ちゃんにヤラれてます(爆) 彼女の良さになぜ今まで気付かなかったんだろ… てコトで、ベリは熊井推しケテーイ。