2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV W購入者応募抽選特典 いや〜危ない危ない。他の方々のブログ見るまで気づかなかった。。。 応募券って外側のフィルムに貼ってあったやつかよ! いつもの宣伝ステッカー?かと思ってた。 フィルム捨てない主義でヨ…

最近の拾いモノ。 YouTubeって最近よく見かけるんだけど全然知らないんだよなぁ。 YouTube YouTube

@紺野卒業企画

502 Bad Gateway

気づけば北海道旅行からもう2週間も経っていたんですね。 最初の1週間は余韻から抜け出せませんでした。 その後はまた放心状態へ。。。 まぁアレですよ、自分としてはそれくらい一大決心での一大イベントだったってコトなんですよ。 そして紺野あさ美卒業ま…

@札幌旅行分

>長老 激務乙れす。相模原店行けなくて残念でした。 姫路と春江はぜひご一緒したいですな! 土産話、期待しててね♪ >kokさん 久々のコメントどーもです。 土産話は駒沢で?w >hirosun 何の前振りもなく行動するクセもいよいよここまできましたよw まぁ…

@新千歳空港

霧で早発便に変更。 土産買えなかったm(__)m では出発。

@移動中

一昨日までと明日からは天気が悪いらしい。二日間とも晴天に恵まれラッキーだったみたい。 今日はまず小樽へ。 運河やガラス細工店などを見学。 いま、差したあとの滴がタレない醤油差しが流行っているみたいで 「キレのよさ」 ってキャッチフレーズが笑えた…

@札幌駅

友達と合流し、一日観光案内してもらい戻ってきました。 ただいま快速【エアポート】196号に乗車し発車待ち。 札幌ともお別れか…毎度ながらホント寂しい。 けれどまた絶対来る! そう心に強く誓うのでした。

@札幌駅

昨日に続き、今日もこちらはいい天気♪

@自宅

無事帰還しました。 結局、当初乗るはずだった便も飛んだみたいでなぜか安心。 やっぱヒコーキに乗るときゃ時間にゆとり。これ大事だね。 てか、帰りはアッという間に着いた感じがしたんだけど(寝てたせいもあるかな?)、実際の飛行時間もやっぱり20分くら…

@ホテル着

札幌駅まで戻り、徒歩にて時計台へ。 向かいのビルのテラスが撮影ポイントに設定されているのには笑った。でもGJだな。 続いて大通り公園〜テレビ塔。学生イパーイ。 昇ったの初めてかも。けっこー怖いし(汗) そしてやっぱりハロショ(笑)宿は大通り公…

@滝川駅

某店でカルビ定食を食べてきました。ウマかったよ〜おじさん、おばさん、ホントありがとう!たくさんお話できて嬉しかったし楽しかった♪自分の名刺もサクッと納めさせていただきました。また絶対来るからね!

@札幌駅

札幌駅までは景色をゆっくり見たかったからあえてバス。 快速エアポートに比べて料金はほぼ同じなのに時間が倍とか。 客はオレ一人。 そしてミスドで一服中。 宿も取れた。 友達にも連絡ついた。 さて、そろそろメシだな。

@新千歳空港

着いた〜しかし飛行機ってのは 上空7000m とか 速度400km とか 日常から離れるよなあ。 さて…

@羽田空港

案の定出遅れたけど、リッチな経路でクルマ飛ばして1時間切ったで〜はい、一部の方にはバレてたみたいですが、こんこん卒業前の恐らくラストチャンスであろう本日、札幌へ行ってまいります。航空券を確保したのが日付が変わる直前とか。 だってさ〜、イロイ…

@再びホテル着

某バーから帰還しました〜一人で居酒屋どころかバーなんて普段ですら全く経験ないからすげー緊張した(滝汗)けどね、いい意味で、一人でも全然ヘーキでした。マスター、スタッフの方がすごく優しくてね。飲んでる最中もそうだったけど、まだ自分がそこに行…

またひとつ後悔。。。 自分の勘は正しかったのになぜ通報しなかったのかと。 こんなド田舎の集落wを午前3時に歩いてる中年二人組なんているワケないんだよな。 自分が行動していれば被害を最小限にとどめることができたかもしれない・・・と思うと、ね。 …

そんな中、メロン紺@中野で疲れ果てているはずのDさん、ばれーじさんが遊びに来てくれました〜♪ 自宅が近いんですね〜。 ホントは自分が中野会場推しする予定だったんですが諸々の事情で回避。 バカイチの皆さんにも久々に会いたかった。。。 とりあえず、…

業務応援で役立たずなオレ乙。 全然キレ無し凹

[キャップ]様 プレリザーブにお申し込みいただいた、 [フットサル/第1回グッドウィルカップ(東京)] のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。 [結果] 第1希望:○ 第2希望:− ●公演名 グッドウィル…初日店頭無4枚迄 ●公演日時 2006/07/06…

ガラスのパンプス予約なしで迎えた発売。 フラゲ日の昨日は店舗回りできず。 結局、夜勤明けの今朝、6店舗マワって収穫ゼロ。職場の先輩(りしゃこ推し)がTSUTAYAでラストの一枚をGET! とりあえずそれを未開封の状態で譲ってもらうことができました。マジ…

紺野最後の勇姿を見る機会が増えましたね。とりあえず、プレリザーブに予約完了。可能であれば無理してでも観戦に行くつもりです。でも、もうセレモニーとかやったんだよねぇ^^;

秋紺初日、厚木市文化会館キタコレ(・∀・)いつか来る日を夢みていたが、堅い市だから「ないだろうな」と思ってたけど、まさかホントに来る日が来たとはね。しかし何で紺野卒業後なんだよ… 秋ツアーは回避するつもりだったのに、これじゃ行きたくなるじゃん(…

某巨大掲示板情報によると、ビナウォークにて行われた「いきものがかり」のレコ発イベントライブの人出は5000人超だったとか。凄杉! あの場所にその人数も凄いw いつまでも、いいうた歌い続けて欲しいなぁ。

まぁアレだ、推しメン卒業に気を取られているとFCの更新手続きも忘れるってことだなw

ここ二日くらい暑くて、昼間まともに寝られんヽ(`Д´)ノ いよいよ夜勤マンにはツラい季節になってきたな。