2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤でした。 その夜勤中、1台の営業車らしきワンボックスカーが来店。 オーダーを取りに運転席側へ向かい「いらっしゃいませ」と。 カードで軽油満タンのオーダー。 そのとき、ふと助手席を見るとノートパソコンが。 そこに映し出されている映像(一時停止…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」についてのお知らせ と書かれたハガキがUFIから届きました。 加護謹慎&紺野卒業の関係で払い戻しを受け付けるとのこと。 初日のS席当選してるんだけど、どうしたものかな。。。 あ、ベリ紺初日@市原&東京最終日は落…

環八、50年がかりで全通…28日から通行へ(読売新聞) http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20060527it07.htm

5/20@大宮(昼)のみ参戦。長老連番よろ〜♪たぶん昼見終わったら夜も見たくなるんだろーなー…まあまあ、天気も悪いみたいだし、なんだかテンション上がらないけど紺自体はすごく楽しみ。改めて日程調べたら、今ツアー最初にして最後の参戦になりそう。723ま…

プレリザーブで確保できたチケがもう届きました。 間違いなく723のチケが目の前にある。今はそれだけで嬉しい。 普段のマヒした感覚にも自然と気付かされる(笑) 前回の日記には皆さんから温かいコメントも戴いて涙モノです。 あとは休日の申請だな(汗)

20日(土)@大宮に参戦できそうなので、長老チケのお世話になろうと思います。 アルバムがお気に入りで、ぜひ一度参戦したかったので。

@群馬

4連番すげー楽しかったな♪ 昼の部で暴れ過ぎたせいでまだかなり筋肉痛(汗) 夜は列番のわりにはステージが近く見える席。今回のツアーで多分一番の良席だったのでほぼタイガー。プリゴーもタイガーw 本編の方では、プリゴーの唯やんのソロダンスが変わっ…

まさか取れると思わなんだ! 意外と競争率低かったのかな? [キャップ]様 プレリザーブにお申し込みいただいた、 [Hello!Project 2006 Summer…(東京)] のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。 [結果] 第1希望:○ …

明日の群馬、昼夜で参戦。 しかも昼夜共に4連番!! 連番よろ〜♪ 夜勤明けでクルマで行くのですが、果たして帰って来れるのだろうか?w

たばこ7月から値上げ。 一応、チマタでウワサだったので覚悟はしていましたが。。。 マイルドセブンで30円・・・オイラのセブンスターはどーなるんだ?やっぱり値上げか? 1日1箱・1ヶ月30日として・・・ 現行 280円x30日=8400円 新価格3…

なんだか最近予定が詰まり気味・・・ 避けられない事情でシフトが大幅に変更になって、連休が単休になっちゃってるからかな。

ツアーファイナル@SSA参戦の皆さん、お疲れ様でした。 雨で大変だったみたいですね。 当日、電話やメールで現場の様子を教えてくださった皆様、グッズ代理購入してくれた皆様、チケットの件でお騒がせしてしまった皆様、ワガママでご迷惑かけました。 し…

今日この日、コンサートに行けなかった悔しさは忘れられないかもな・・・ 企画の成功・失敗は、ぶっちゃけ二の次ですね、参戦できないオレの場合は。 確かに成功すれば素晴らしいものになると思うけど、万が一失敗失敗したとき、反対派がここぞとばかりに騒…

ライブでの新曲初披露はやはり5月からだったようで。まさかあのエキゾが消えるとは(>_

@中野

仕事を終えて、ホントは地元でベリ紺に参戦した仲間の帰りを待とうと思っていたんだけど、一人じゃ落ち着かんし少々遠方の仲間にも会いたかったからヲフ会推してきました。 いや〜、やっぱり仲間っていいモンだ!!

「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 レインボー7買って聞いて最初に漠然と「あぁ、いいな♪」と思った曲。 【青空の10人】 見事にハマる言葉ですね。

忘れないうちに。。。 5/7@SSAは仕事がどーにもならないので回避です。 僕と同様、行きたくても行けない紺野推しが全国に多数います(と勝手に決め付けてみるw)。 別に5/7で最後ってワケじゃないですが、そんな僕らの分まで、精一杯の応援よろしく頼み…

別に写真コレクターではないが、今日この写真を貰って、5期だけの写真って持ってなかったことに気づいた。 これはかなり古い写真。僕が紺野推しになる前のものでもある。 ぶっちゃけ、当時は興味なかった。 でも今になって、当時あったであろう彼女たちにと…

共感できるところが多くて泣けた。 http://d.hatena.ne.jp/konkon57/20060501

共感できるところが多くて泣けた。 http://d.hatena.ne.jp/konkon57/20060501

彼女への思い入れが深かった分、今回の件での心の整理にはまだ時間がかかりそうです。 駆けつけたかった発表直後の大阪紺にも行けず、誕生日紺にも行けない。。。 今は自分の身分を軽く恨んでます。 恨んでも仕方のないことなんだけどね。 723のチケも油断し…