2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某所で落(ryした明日の昼チケがまだ来ないんすが・・・ 激ヤバっす。これから夜勤だし。 つーか連絡よこせww

ようやく公開されましたね。 http://www.helloproject.com/diary-inaba/ 仕事の休憩で見たときはケータイからで画像も小さかったからよくわかりませんでしたが、意外とクッキリですねw ま、僕は後方なので(ry

たった今、韓国にいる友達とメッセで会話してました。 と言っても韓国人ではなく、地元の付き合いの長い友達。仕事の都合で韓国への転勤が決まったので壮行会をやり、そのときに会って以来2ヶ月ぶりに(ネット上で)会話。 この2ヶ月、死ぬほど忙しかった…

週末の予定なんぞ↓ 10/1 後藤真希コンサート @熊谷会館(昼・夜) 10/2 安倍なつみコンサート@熊谷会館(昼・夜) 熊谷付近に友人がおりましてね。宿泊させてもらって積もる話を語りつつ、ついでに連戦しちゃおうかと♪ ごっちんはもはや説明不要でしょうけ…

9/21分 >プレジさん 書き込みには後で気付きました。 お見送り??ありがとうございました。 お互いレポ頑張りましょう。

ニフティニュース(@niftyニュース) 「・・・石油元売りは10月もガソリンの卸価格を値上げする方針。」 いつもそうだが、従業員なのに最初に知るのが職場ではなくニュースによってなのが少し悲しいというか恥ずかしいというか。。。

連休の行動記録。自宅→横浜へ迎え→小田原に寄り道→大阪@後藤真希コンサート(昼夜)→福井 (泊)福井ヨーロッパ軒→名古屋にしわき→安倍なつみコンサート(夜)→埼玉→川越→帰宅全走行距離:1,500km

@自宅

無事にただ今帰宅。疲れもあるけど、いろんなコトがあり過ぎた?(笑)連休でただボー然とした感じ。細かくレポ書いたら相当長いぞこりゃ(汗)

@福井

「大阪へ行ったのに何故か…」 去年の今日と同じことしてる罠。無事です。ご安心を(笑) 後藤真希20歳誕生日企画 無事成功に終わりました。おめでとう!ごっちん♪

仕事から帰宅。 明日の誕生日紺(昼の部・初回)のチケットキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 某所で戦うのが遅かったのもあるけどさ、先方は「翌朝10時便で発送しようと思ったけど締め切り時間過ぎていて速達でしか出せない」とか言うから、焦った焦った・・・ …

朝からラジオで東名通行止めとか言ってたが、これか。 ニフティニュース(@niftyニュース) 東名使って大阪遠征する我々としては笑えない事故ですね。 夜間はすいてますが、危険はいっぱいですから。

仕事中に右肩強打(><) ちょうど骨の部分でね、ズキズキ痛むんですよ。 腕を肩より上に上げようとすると激痛が(汗) 仕事はどーにでもするとして、サイリュウム振るのがツライのはイタダケナイ!! クルマのハンドル回すのが苦痛なのはイクナイ!! チョ…

気がつけば あなたアーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (65件) を見る 買いに行こうとクルマを走らせたら大雨(…

とりあえず、9/23@大阪(昼夜両方)なんとか落とした。 なんだか忙しいぞ〜。 忙しい方が萌える燃えるタチなんで。 相乗効果?でテンションも上がり気味♪ しかし夜は高いね。。。。。 あとは、当日の運行スケジュールだな。

日付が変わるころによく来る常連のお客さん。飲食店を経営?しているようで、ずいぶん前から来店のたびにギョーザを差し入れてくれるんですよ。 しかし、今日は給油せずギョーザだけ渡しに来たそーな… ありがたいんですが、ちょっと申し訳ない(汗) そういう…

ごっちん9/23昼は落札して連絡待ち。 夜チケはギリギリの今になっても某所で格闘しているわけですが。 夜勤続きでリアルに戦えないのが非常に痛い。 しかも高い! とはいえ予想以下ですが。 今日だって1入札負け(500円差)…出品物も大損害(>_ まぁそれは仕…

『NANA』見に行ってきました。 今月は既に3本目。 一月での本数としては生涯初かと。 さすが連休だけあって激混み!人大杉! しかも何と座席は…最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!もうそこしか空いてなかった… 客層が違いすぎて明らかに浮く大の大人3人の男が最前(笑…

大阪初日チケ、まだ落とせてないです(汗)

今夜を含め、あと3回の夜勤でようやく11連チャン終了みたいです。

早くも来年の話。 モーニング娘。 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/10メディア: カレンダー クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る

万博は9/25までかぁ。 最後の3日間(連休)の初日に当たる23日の朝はやっぱり周辺高速道路も混むのかなぁ。。。 大阪遠征の走行スケジュールをうまく組まないと真希込まれるなww

突然、初回公演に行きたくなったんですよ。 会場も確か首都圏だったしなと思って。 なっちのいわゆるフツーの「コンサート」らしいコンサートって雰囲気も好きだし、ゲストがカントリーだし。ん〜、新鮮。 もちろん興味はステージでの歌も含めたパフォーマン…

『タッチ』見に行ってきました。 平日の朝イチの回だけあってガラガラ・・・ ウチの職場は長澤まさみの評判がすこぶる高く、映画もかなり話題で、われ先にとここでも抜け駆けww 自分としては、セカチュー的に言うと綾瀬はるか派なんですが(どうでもいいw…

そういえば、Gatasから正式にごっちんと川島が脱退しましたね。 ごっちんはしばらく前から参加していない様子だったし、川島は事情がいろいろあるというのを聞いていたので。残念。 ↑の画像もそろそろ張り替えるか。。。

昨日の日記に、ココにしては珍しくトラバがありました。 アンテナ登録して下さったとのことなので、こちらも早速♪ こんな気まぐれ日記ですが、よろしくお願いします<ヤッピーさん 第67回 - 日記のみかた(紺 WiKi)

『万才!フットサル』は結局昨日全て見てしまったわけでしてw おかげで「寝坊です。仕事なのに・・・」(c/w参照) Dさんもおっしゃっていましたが、本編終盤はホント、涙がとまらない放課後、ではなく、涙がとまらない状態でした。 無音状態なんてニクい演…

9/25はサークルの先輩の結婚パーティーに出ることにしました。 え〜、今月2回目です。 自分も含め、年齢が年齢なんで、ここ1、2年の開催が多いのも納得。 呼ばれる回数が多いのは友達や知り合いの多い証拠と捉え、幸せなことだと解釈。 あとは・・・しっ…

寄り道の帰り道に、やぐヲタハッケソw もちろんナンバープレートも145。

『万才!フットサル』届いてました〜!! でも今日は時間が無いから見れないな。 それよりさ、飛脚のメール便で発送されたのはいいけど、配達に来たヤツ逝ってよし(怒) ウチのポスト古い規格のもので小さいから、ポストに完全に入らなかったのは分かる。で…

昨日の日記読んで、腹が立つタイプのお客さんのそのままを演じながらGハローさんが来店。ウケたw