2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VSE マイレージ 有料 大塚愛 Yahoo

ニュースでご承知の方も多いと思いますが、明日からガソリンの卸価格が値上がりします。 「ウチはどうかな〜」と思ってたけどやはり、明日から値上げだそうです。5円くらいかな。 安いと評判だったウチの軽油もついに(税込み)90円台の時代が来たかぁ。 …

【どんどん】で牛丼食ったど〜! やっぱり豚より牛だよね。

毎年恒例、年度末の棚卸直前。 お偉いさん(というか細かいところにウルサイ人)が来るというので、ちょいとサービス残業してまで念入りに掃除とか。 直らない腰痛が悲鳴を上げてます。そろそろ病院行きっぽい凹 24時間営業の3交替シフト制なんで、普段は…

どうせ仕事で参戦できないから、まとめるだけ空しいけど・・・ 楽天イーグルス開幕戦イベント 「東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦パブリック・ビューイング」 4/3(日) (福島) 郡山市民文化センター 矢口、高橋、紺野 ファンクラブ限定スペシャ…

ちょっと遅れたけど・・・ やぐっつぁん、「あな真里」最終回乙。 昼夜ライブ→生放送というハードスケジュールな日が多くて大変だったろうな。 最終回は職場で仕事しながらだったけど何とか聞けた。 涙する場面もチラホラあったけど、前枠での最終回よりテン…

先日の遠征後に給油したときの伝票が出てきたので(いまさらw) 燃費:14km/l 参考までに街乗りで10チョイって感じ。 千奈美にいつもエアコン全開な人なんで。今回もそれは同じで。 千奈美に仕事柄、最近自主的に試験的にハイオクを入れてまして。レギュラ…

松浦に帯同している今ツアーに参戦予定もなく、ネタ無いんで久々に。 ローソンで『メロンパンのおいしいお店』って看板が出てるじゃないですか。 夜勤帰りに購入し試食。 あ、マジで美味いかも! 表面はボロボロし過ぎず適度なサクサク感。でもちょっと甘め…

「最近、ガキさん良くない?」 と言っても、ほとんど理解してもらえない。

一昨日の日記に2ちゃんねるの なっちこと安倍なつみを応援するのだ! というスレから飛んできた方がいらっしゃるようなのですが。 オレのblog、晒されちまったか?? と滝汗モードでROMってみたけど、形跡なし。 ガクブルです。

大盛り上がりの〜第六感 ヒット満開!〜ツアーですが、ライブで特に気に入った『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』を聞きながらジャケットを見直してみる。 あれ? DRUMS:FUNKY SUEYOSHI 娘。の他の曲でもやってなかったっけ?…

金ネェ・・・(滝汗) 去年も無かったけど、よくあれだけ参戦できたなぁと振り返ってみる。 生活は何も変わってないのに・・・ と、言いつつ、仲間内じゃ今のところ今年の参戦数最多なんですけどねw

名古屋・仙台公演のうちの何公演かでポニーテールを披露しているらしい。 激しく拝見したいんですけど・・・

あぁそうさ!愛・地球博初日に行ったヲタは勝ち組さ。 悔しいのぉ・・・

そういえば・・・ Gハローさん、今日はメルキャラキャラメル公演かな?

@3/19〜21 パート2

パート1はこちら→2005-03-23 - キャップの日記 「別に読みたくねーよ」と言われても、書きます。楽しい思い出ですからね。 紺野さんも某番組で披露していた【5年日記】をまだ続けていると言っていますので。 (参考:モーニング娘。×つんく♂〈2〉) でも、…

久々にハロモニ見れます。 おでん三吉 次回旅行で訪れた折にはここで一杯に決定だな。

名古屋へ行ってきたばかりなのに・・・ あ〜旅に出たい。出たい出たい出たい!(ひつこいw) 「青春18きっぷ」できまま&苦行旅に出たいけど、紺シーズンはシフト的に絶望的・・・ 日本三景のうち、まだ制覇できていない「天橋立」にはぜひ行ってみたいな…

今日は仙台公演か。あ〜行きたい!行きたかった・・・ 仙台サンプラザといえば、ごっちんの昨春ツアーファイナルで行ったのですが、大満足な遠征だったな〜♪ 今日参戦する埼玉のご両人、昼夜連戦乙。がんがれ。無事に帰ってきてね。そして仙台限定グッズよろ…

疲れと腰痛を引きづったまま、よう頑張ったわ自分w ようやく休み。今日だけorz 明日は早出夜勤とか鬱・・・ でも、休日&早出で基本給+最大割増賃金なんでね。

ここの「涙が止まらない放課後」についてのコメント呼んで爆笑しました。 http://d.hatena.ne.jp/koramoni/20050324 『それにしてもミキティと〜』から始まる一文。まぁ自分としては様々な背景要素が瞬時にアタマの中を駆け巡り爆笑に至る。

地球博といえば、一度くらいは行きたいなぁと思ってます。せっかくの機会ですからね。推してるハロプロだって絡んでるんだし。 実はそれぞれの会場でどんなものに出会えるのか、さっぱりだったりするのですがw 鉄道好きとしては、とりあえずリニモは外せま…

最近、通称マルケーと(オレだけが?)呼んでいるコンビニ、サークルKをよく利用しています。 まぁ、たまたまなのですが、名古屋でマルケーに入ったら、まさに行ったばかりの「矢場とん」のポテトチップスが販売されているではありませんかっ!! 「名古屋…

先日は母がカマ掘られ、今日は姉が他車と接触。 怪我が無いのが何より幸い。 しかし、続くと怖いな。。。 自分はここ何年か、違反も事故も無い。 立て続けに事故を起こしたとき以来続けていたお祓いの効果か!? でも今年はお守りを授かったのみです・・・ …

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート 

モーニング娘。 コンサートツアー2005春 第6感 ヒット満開! 2005/3/19(土)名古屋国際会議場センチュリーホール 3階10列30番台 目当てだった会場限定パス&写真を捕獲出来ず、やや凹み気味に会場へ。終演後も売り場へ並んでみたけど結局GET出…

@3/19〜21 パート1

連休中のことでもつらつらと。 移動はクルマ。まぁこんな時の為に着けたようなもんだから使わなきゃ仕方ないんだけど、ここぞとばかりにETC使いまくった。それでも高速は極力使わないようにしたつもり。領収書ないから請求が滝汗モノです。 ちょうど19日…

(石川を除く)

明日は福家書店で握手会なわけだが・・・

@夜勤

何かイベントがあるみたいですね。 詳細は見ましたが正直、やり方が気に入らないので、回避の方向で。 もっとさ、グッズ販売とかイベとか、公平なやり方できるでしょ。できるなら、そうやりましょうよ!

@夜勤

ポケモニが一新されましたね。 ログインすると自分の名前が表示されるのにまず驚き… トップで表示される画像も毎度違うみたいで。 コンコンが出るまで必死になったのはヒミツですけどね(笑) 同じことをした人は多いだろうから、アクセスかなり増えただろうな…

@夜勤

一日爆睡したのにまだ眠い…ハローさんのクルマで聞かせてもらった、ゆうこりんの歌がアタマから離れないんです。ある意味、インパクト強杉。 なんとかして下さい(笑)