2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

何とかフカーツしました(滝汗) まだまだ恐る恐るイジってる状態。また同じ症状でダウンとか面倒だし嫌だからね。 一瞬にしてフッ飛んだデータとか思い出すと鬱ですわ。。。

ツアー初日@戸田が近いってのにPC不調とはまったくの誤算でした(ノд・。) なぜかって?そりゃー、FC先行で落選祭だったからですよ(謎) とりあえず、昼はファミリーでマターリジクーリなヨテーイなんでつが、いかんせん相場が、ねぇ… 夜入るかどうかは、…

明日にはPC復活するかと(汗)え〜、かれこれ一時間お客さまが来店されておりません。大赤字だね(笑) 外で水が使えれば掃除とか出来るんだけど凍結するから使えない。店内の掃除とかのネタも尽きてきて…ひたすら仕事の話とヲタトーク(・∀・)あ、単純に実況。…

まだPC復活できませんが、ケータイからチケ先行予約の当落結果だけでも。後浦 富士(昼) 落選 (夜) 当選 5/1中野 (昼) 落選 (夜) 落選キャプテン公演 5/21草加 当選中野落選か…イタタタタ(>_

昨夜、朝まで行われた松浦@座間会場推し組とのヲフ会に続き、今夜は参戦した方々とヲフ会。半数は昨日と同じメンバーだったり(笑) そこへ向かう途中、入荷状況があまりアテにならない本屋さんを覗いてみると、【リアル226】キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 一冊…

相変わらずケータイから。しかも夜勤中(爆)え〜美貴様写真集開封の儀式から始まった今宵の夜勤ですが(笑)、それもひと段落し、マターリお店番。

PC

いろいろ試してみたけど解決しないので、潔く再セットアップ。データのバックアップなんて一切ない(それほど大切なものがないから?w)から、紺後の作業を考えるとかなり鬱… しかしこの場合、結局原因不明なワケで、対策が何もできないから不安は残るんだよ…

ヒサブリにオレンジ色の看板が目印の某カー用品量販店で作業とか頼んでみる。 作業してもらっている間はヒマーなワケで、ケータイからカキコしてみる。

オリコンデイリー2位

PC

パソコン逝ったっぽい… ここで日記書いていたら突然自動更新が始まり、予告通り5分後に再起動…シャットダウン出来ず強制終了→それ以降Windows立ちあがらず。 何なんでしょ…

2・26の誕生日に写真集も出ちゃう今話題の美貴様こと藤本美貴。 【ミキティナイトVol.2 〜Let's Do 聖誕祭!〜】 やはり開催のようです。おいらは仕事で回避。 最近はハロプロメンバーの誕生日のたびに、前夜からこういうイベントが開催されているようで…

3rdアルバム【GM3S】フラゲ完了! こんなポスターもらいやした・・・ ジャケそのまんまかよ! どのアーティストに関わらず、ニューアルバムを買った日って、フツーなら早く帰って自宅でじっくり聞く、という人が多いんだろうけれど、自分はまずクルマで…

今日は湘南台にあるラーメン店【辰巳屋】 味が落ちた上に量まで減った感。萎え。

え〜現在、2/23の朝。生活リズム完全に狂ってるな。 外は強風・・・そういや春一番が吹くかも、なんてニュースで言ってたっけ。最悪。 ここ2,3日で鼻ムズムズ&目のかゆみが少しずつ出てきているんだよね。いよいよ鬱なシーズン突入か・・・ 今年こそタバ…

昨日の日記、コメント件数が自分史上過去最高(たぶん)w 率直に嬉しいですよ。大した内容書いてないのにね。 でも、こうしてコミュニケーションを取れるのは自分がこのブログを始めた目的の一つでもあり、それがキッカケで更にネットワークが広がったりし…

こんな時間に帰宅。 仕事の後、Y氏とプチヲフ→同僚と気になっていたお店へ食事に。 【なみたす亭】知ってる人いるかなぁ。東京は国立が本拠みたいですが、さすがに国立までは行ってないっスよw

ブルートレイン:「あさかぜ」ら4台、雄姿を披露 要は利用者激減の影響による廃止。スピード化の時代にそぐわないってコトですね。残念だけど、時代の流れには勝てませんね。 便利になるのはもちろん結構。自分だってその恩恵を授かっているわけだしね。 で…

超ヒマな夜勤でしたわ。2時間お客さん来ないとか。よく閉鎖しないねww 仮眠して日本青年館に向かいます。 天気がイマイチ回復しないけど、渋滞しないか心配・・・

また一人、友達が「はてなダイアリー」ユーザーに仲間入りしてくれました。 今年に入って早二人目。どんどん楽しみが増えるなぁ(嬉) こちらこそ紺後ともヨロシク<あべりんさん。

眠いけど、忘れるのはもうイヤなので(それ以前に当たらないけどw)FCチケ申し込み完了させときました。 後浦@中野、当選しますよ〜に。

いよいよ祭みたいになってきたなww あべりんさんからは少し前に「俺もblogやろうかな」って聞いてたから驚かなかったけど、haro9620。さんから連絡を頂いたときは驚きましたよ〜。運転中にw haro9620。さん、よろしくどーぞm(__)m まぁしかし、便利な世の…

簡単に記録&雑記・・・ 結局昼間は1時間しか寝られず(涙) 都心までの道は空いててスイスイ〜っと。 青年館のPも空いててよかった。ホールの下がPって楽でイイネ! プレジ氏はきっとあの場所に・・・と予想して行ってみるとやはりいました。バッタもん屋…

偉業達成のニュース 全9843駅下車か・・・「下車」ってトコがポイントですな。 全線乗りつぶしなら通過でもいいワケだし、改札を出なければお金も取られないし(個人的には賛成できない行為ですけど)。。。 新駅が出来ればそのたびに行くことになるんだ…

ちょっと寄り道とかしてただ今帰宅。 お初の方とか、せっかく沢山の方々とお会いできたのに、自分はクルマだし睡眠不足だからお先に失礼して帰路へ。。。 今日ライブで生で鑑賞して、「肉体は正直なEROS」の良さを痛烈に感じてしまったので、地元に戻りCD…

安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』 コンサート部分 01.ふるさと 02.せんこう花火 MC 03.晴れ雨のちスキ 04.恋にジェラシー申し上げます 05.トウモロコシと空と風 MC 06.※下記参照 07.…ひとりぼっち… MC 08.Memory…

何でも「白い〜」が聞けるとか。誰かが予想してたけどホントにそうなるとはね。ブルったw 「Magic〜」もいいけど、ZYXスキな俺としては、ねぇ(萌) あ、ヨテーイ通りチケ来ましたんで、明日参戦確定でやんす。 皆様ヨロっすm(__)m

たまたまですが、久々ですた。こういうの見るのは。 2005年02月19日 14:00〜16:00 フジテレビ 「おふくろシリーズ(18)続・おふくろのお節介」 浜木綿子 屋良朝幸 井川比佐志 余貴美子 浅井江理名 最後泣けた〜。ベタなシーンなのにね。 歳を重ねるにつれて…

昨夜から降り続くものは雪から雨に変わり、寒さは相変わらず・・・ 家出る気しね〜。 まぁ、明日のあるので、家で夜勤までゴロゴロかな。

数年ぶりにスケートなんてしてきました。仕事前なのにねw ウチからクルマで10分くらい。しかも屋外! 今日はワリと暖かかったせいもあるけど、日中は表面が溶け始めているところも・・・ まぁ公営で1日500円だからね。 さすがに平日とあってガラガラ・・・…

帰宅。すごい雪降ってるよ・・・