2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバムのジャケ写。

↑小見出し迷いましたw 仕事中に某氏が来店し、黄色と白のサイリュウムが1本ずつ入ったド○・キホーテの袋を置いていきましたが、もらっちゃってよいのかな?? 昨年は白サイ探しまわりマクッタな〜。あれから一年か。。。 正直、サイリュウム企画は去年のな…

明日の準備。。。自分の気持ちとか持ち物とかww 夜勤明け直行の予定なり。 迷っているのは職場を出る前にシャワーを浴びるか浴びないか、くらいでしょうか。 そんなコトで悩むな!!w

夜勤明け。 相方が面白いヤツなんで、一晩中話し込んでました。たまに自分のクルマや相方のバイクをイジってみたり。寒いのにねw

私がこの「はてなダイアリー」を始めたのが一年前・・・とは最近よく書いていると思いますが、今までずっと、「誰か、より身近な人で同じことを始める人が出て来て欲しいなぁ〜」と思っていたワケですよ。 したら今朝、ついに一人から「始めました」の連絡キ…

今夜も含め3連夜勤を終えると、そこはようやく今年初のハロプロの現場。 今宵も寒そうですなぁ外は・・・ ちょっと無理して29日の昼にお忍び参戦しようかと思ったけど、やっぱり止めた。時間的にも金銭的にも無理はイクナイ(・∀・)からね。 行ってきま…

いろんなサイトやブログ巡回していると、自分と同じように1・30に向けてテンションが上がってきている人が多くて、それでさらにテンション上がる自分w 去年のことを思い出すと今でも悲しくなるけど・・・ メンバー、そしてヲタ、&自分、みんな風邪引く…

★抽選結果★ お申し込み内容と抽選結果は下記のとおりです。 公演1 2005年04月24日(日) 市原市市民会館 16:00/17:00 / 2 枚 ×落選× 公演2 2005年04月28日(木) 東京厚生年金会館 18:00/19:00 / 2 枚 ×落選× 公演3 2005年05月14日(土) 渋谷公会堂 17:00/18:0…

オリコンweeklyランキング 別に私はランキング主義なワケではないですが、「卒紺&あの曲&楽天」という条件でどれくらいのポジションを取れるのか興味がありまして。 個人的予想よりは、良かったかな。

そんなワケで、ライブDVDは購入日にして3回見ました。 現場が恋しいよぉ・・・ とりあえず、今週末の日曜、横アリ昼夜参戦です。ごっちん何歌うんだべさ??

つまり昨日は朝起きて夕方まで仕事してそれから遊んじゃって朝寝た、ということですわ。遊びなら徹夜も余裕・・・までは言わない(睡眠欲にあまり勝てない)けれど、よう起きてましたな。 んで、起きたら夜。しかも早出だから即出勤。メチャクチャな生活棚(…

3rd写真集発売が決まったみたいですね。 買いだな〜。いや、もちろん不動のイチ推しは揺るぎませんが、追いつかんとするものすごい勢いで、自分の中で美貴茶ポイント上昇中でして。

ニューアルバム収録曲が決まったみたいです。 1 エキゾなDISCO 2 さよなら「友達にはなりたくないの」 3 横浜蜃気楼 4 シンガポール トランジット 5 来来!「福家」 6 渡良瀬橋(後藤 Version) 7 ポジティブ元気! 8 サヨナラのLOVE SON…

何でだろう。。。 この日記のページをアンテナに登録してあるんだけど、日記は更新しているのにアンテナが自分のページ分だけ更新されない。。。何故????

何の脈絡もないですけど、もし5月7日に武道館へ行ったら、EXTREMEというバンドの来日ライブ、母校の入学式・卒業式以来4度目になります。 ・・・それだけw

早速購入&鑑賞。後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) を見る 『涙の星』のラスト…

ガス欠で助けを求めてくるお客さんに最近よく当たる。 燃料くらい早めに入れとこ〜よ・・・ しかも手ぶらで来て、このご時世においても「ポリ缶に入れろ」とか言う人はいるし、挙句の果てには「困ってる客を助けないなんてひどい店だな」とか捨てゼリフ吐い…

昼夜ごちゃまぜの連続6勤オワター(・∀・) 昨夜は雪とか降ってて、この夜勤どーなるのかと思った・・・ 明日は朝からです。連休が恋しい。

1/22の日記に初トラックバックをいただきました。 実は私も文中リンクとトラックバックの違いがイマイチ分かってなかったりしますwみんなそんなもんですよ、多分(汗) 共通の話題ということもあり、嬉しいですね。アンテナにも加えていただけたみたいで。 …

リフォームを終えてから室内禁煙にしたので、タバコを吸うには、わざわざ玄関を出ているワケですが、今行ったら雪が舞ってますた。さぶ〜。

山田うどんマンセー。生姜焼きウマーですた(・∀・)

私が普段乗るクルマに乗せられた増田ジゴロウ(両手を下ろすとクチが閉じます)

HPH終わりですか・・・自分の中では毎週必ず推しメンの活躍が見られる唯一の時間と貴重な存在に感じてたのですが・・・残念_| ̄|○ そろそろネタも限界なのかな? 来週からはど〜なるんですかね?

そろそろなので、貼っておきます。 飯田圭織卒業企画

はてなダイアリーを始めて一周年の1月18日、そのことをすっかり忘れてました。 今日現在の ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:287日 とプロフィールにもあることから、結局毎日付け続けることは出来なかったワケでして、だから多分二周目の今…

リンク元の中に興味あるはてなダイアリー発見。(ここ) 谷村有美さん、10年くらい前に知り、見かけなくなってしまったな〜と(勝手に?)思っていたら、ここ数年でまたDVDとかライブ情報とか見かけるようになって、キーワードになっていたから見てみた…

夜勤明け。 もうね、眠かったですよ、ホント・・・ でも昨日が充実してたんで、結果OK。 ロイ殿>また遊びに来てねん(はぁと)

1/16〜20日分更新しますた。

まとめレスでスマソ。 法●さん>珍しく登場と思ったらそういうコトねw もう彼女もハタチですわ。卒紺行くよね?(爆) ロイ殿>食事はちゃんと取っているのだが・・・ただでさえ体調管理に気を遣う3交替勤務だからね。この時期、風邪をひかなかったらラッ…

初詣で引いたおみくじ。 何年ぶりかの大吉w