2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロー@代々木夜公演参戦してきました。連番したのは割と最近ヲタになられてしまった学生時代の先輩。この先輩の誘いが無かったら今回のツアーは全回避してましたよ。ハロ紺に興味が無くなってきたのと、今回の卒紺はDVDでいいかなと思ったのも理由の…

台風は随分変わった動きみたいですね。今日は割と蒸し暑さも無かったんですが汗はかなりかいたので、職場のシャワーで汗を流して次の用事に備える。う〜ん快適♪トラックステーションで働いていてヨカッタwそう思うのもこんな時だけ!?ww

おいおい〜!今になって「見切れ席開放」で1日のチケット追加販売って何だよ〜!! そんなこと早くから分かってたハズなんだから、もっと早くやりなさい! 13時から電話受付・・・仕事中で無理(涙

睡眠不足だー!!! この俺が短時間睡眠でよく持ってるな〜と我ながら感心。集中力のお陰かな?ところで何の集中力だ?ww 結局疲れを癒す間もなくライブ参戦かぁ。ま、仕方ない。 明日は仕事を終えて代々木へ直行でおます。 ちなみに今日の仕事中のコーラ…

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 紺野あさ美写真集「紺野あさ美」発売決定!! この日を首を長くして待っていたよ。発売が遅い!遅すぎるくらいだマッタク(怒 とりあえず、発売おめでとう(^^) 8月25日発売です。みんな買ってね♪ さて、何冊買うかな(爆…

昨日、卒紺本番チケ落札でひと安心・・・と思っていたら、 「せっかくだから昼も入るわ」 ぬおぉぉぉぉ!マジっすかっ!!必死じゃないですかっ!!! 今までダブルヘッダーなんてしたことない人がww ってコトで、二人でまたヤフオクとにらめっこ。 何とか…

今日は日勤の間じゅう雨が降ったり止んだり、その合間に陽が差したりして、モ〜蒸し暑いのナンノって(滝汗) ここ最近の猛暑で節約ドリンクの他に自販機で買うコーラの本数が増えてきた(^^; タンサンばっかりは仕方ないしねぇw こうジメジメしてたりす…

頼まれてた8/1卒紺@代々木チケ、やっと落とし終わった・・・ いやぁ、出品数は多いし値段も高いし、依頼人の腹は決まらないし(実はこれが一番大変だったw)、長い戦いでした。 まだ入金とか取引は残っているけど、ヤマは越えたからとりあえずひと安心かな…

ゲームをした結果をただ貼りつけたりはしましたが、まともに文章を書き込むのはかなりヒサブリになりますね。全く更新される気配のなかったわたくしめの日記なのに、毎日のように覗きに来て下さった方も居たようで。ホント申し訳ないですm(__)m編集画…

ハロー1 GRAND PRIX キャップさんのハロプロランキング 2004/07/24(Sat) 02:40:31 対戦結果 No. メンバー 得点 1 紺野あさ美31 2 藤本美貴 28 3 後藤真希 27 4 上戸 彩 27 5 斎藤美海 27 6 松浦亜弥 27 7 村田めぐみ 25 8 吉澤ひとみ 24 9 安倍な…

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/morning/cgi/m1gp.cgiモー1 GRAND PRIX キャップさんのモーニング娘。ランキング 2004/07/21(Wed) 03:11:19 対戦結果 No.メンバー得点 1 紺野あさ美 18 2 藤本美貴 17 3 後藤真希 16 4 吉澤ひとみ 15 5 道重さ…

新人のバイトが辞めた・・・ 月のアタマから何てこった!!急なシフト変更をしなくてはならなくなったじゃないかぁ〜〜っ!! 試行した結果、かなりのシワ寄せがあり勤務日数がだいぶ増えた。つまり、休みが減ったってことですな。時間数はそうでもなかった…