2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時は金なり

とはよく言ったもので、時間って大切ですよね。 突然こんなで出しで恐縮です(^^; あ〜伸びきった髪も切りに行きたい、HPも完成に向けて煮詰めたい、ハロショで買い物したい、服も買わなきゃ、たまにはワックス掛けも・・・ つーか、ヲタ部屋整理と掃除が…

今日のできごと。

いよいよ1月も終わりです。 のんびり急いだような、不思議な月だった気がします。 HP運営がもう少し自分の中で軌道に乗るまでは落ち着かない状況は変わらないかな? つーか、ハロプロDDにとっては一年中落ち着く時期がありません(爆 たまには鉄ネタを。 今…

大切な仲間

また親父が海外へ出掛けた。 そんな裕福な家庭じゃないんですが・・・ つーか自分が定職に就いて早く親孝行するべきなのは百も承知なのですが。 そんな親父が出国を前にクルマに乗って出掛けて帰ってきたら、クルマの一部分を壊されたんだか壊したんだか、と…

名前変えようかなw

なるべく内容が偏らない日記にするために敢えて「キャップの日記」と命名(というほど大袈裟ではないが)したのに、やはりヲタ日記になってますね(汗) つまり、日々是ヲタ日なワケでw 早く定職に就け!!と自分を奮いたたす。 昨日に比べてちょこっと元気…

タチの悪い風邪

僕は引いてないですけどw 職場でも流行ってまして・・・なかなか治らないらしいので、皆様ご注意ですぞ! しかし、ショックが大きいです凹 柵にヒザ蹴り&エルボーしたんで身体もw ただでさえ「なっち」の卒業を目の当たりにして衝撃を受けるというのに、…

祭りのあと

何だか抜け殻です・・・ 25日を照準に色々進めてきたから、気が抜けてしまいます。 結局昨夜は久々に会う先輩と飲み、ハローについて語り明かして帰宅。 朝刊と朝の芸能ニュース見てまた涙(ToT) 改めて自分がヲタとしてあの場所に居れたことを幸せに感じまし…

娘。が娘。を卒業する日

妙な緊張感と興奮であまり眠れませんでした。 せつない思いを抱きつつ準備を整え電車で横浜アリーナへ向かう。 相変わらず会場前はすっごい事に(汗 普段はハローのライブに来ない人とかもいて、沢山の人と会うために東奔西走していたら時間もあっという間で…

卒紺前夜

夕方から仕事なのに朝方・・・いや昼前までVTR消化してたら寝坊&若干遅刻しました凹 この歳で遅刻ってどうよ?と自分に問いかけ反省。とにかく、いよいよ明日です。明日の日記はかなり長くなりそうだし、今日はもうやばい時間なんで、この辺で。こんこん…

「いよいよ・・・」

個人的に取り掛かっていた仕事がようやくひと段落しそうでホッと一息。 自分で決めた期限に間に合いそうで(嬉 今週は勤務時間が短かったから助かったぁ(汗帰りに寄った「ドンキホーテ」で週末使う白いサイリュウムを何軒も探してようやくGET!! 大人気…

寒気襲来

こんな日に夕方から仕事でした凹 気温は低いし風も強いもんだからワリと早い時間から凍結が始まって大変でした。 そんな中、FMラジオから娘。の新曲が流れてきて、卒紺前に早くもウルウルモードw こりゃ本番マズイな・・・

休刊

サーバーメンテナンスのため更新不可。

寝不足

これだから24時間3交代制勤務はツライんだよなぁ・・・ 今日は日勤だったのに体内時計が狂ったせいで夜あまり眠れず、きょう一日ずっと寝不足気分。集中力が欠けてミスもするからイヤなんだよね〜!! オークションに出品していた商品、大赤字で終わるかと…

ヲタのパワーって・・・

すごいね! 1/25・モーニング娘。コンサート@横浜アリーナ夜公演で「なっち」こと安倍なつみさんがモーニング娘。を卒業する、ということで、アンコールに白いサイリュウムで会場全体を埋め尽くそう!という計画が各サイトで持ち上がっていて、自分も参加し…

ハロモニ

今日は家から一歩も外へ出ることなく一日が終わり・・・ 仕事柄、特に年末は多忙でハロプロ関係が出演する番組は録画したのに消化できない状況が続いていた。 それが今日は久々にその日のうちに録画したハロモニを見る事ができた! と言っても夕方だったが・…